デコルテのイボに液体窒素は危険!?そのリスクについて

デコルテのイボを取る方法として液体窒素がありますが、同時にリスクもあるということをご存知ですか?デコルテのイボに液体窒素を使ったリスクについて掲載しています。

自宅でイボを治す方法|デコルテのイボにはイボコロリが効果的!?

以前は全然なかったはずなのに、
気が付いたら首の周りにイボがたくさん・・・
という悩みを持っている方もいるのでは?

デコルテのイボはたくさんできることが多いですが、
病院に行くほどでもないのかな?と思って
密かな悩みになってしまうことが多いものです。

イボコロリという市販薬がありますが、
これは名前の通りイボを取ってくれる薬で、
病院に行かずにイボを取りたい人の強い味方です。

デコルテのイボもイボコロリで治るのでしたら
手軽で便利ですよね。


デコルテのイボはイボコロリで治るのか?
ということについて調べてみたところ・・・
実はこの薬には使ってはいけない部位がありました。

それは「顔や首などの皮膚が薄い部分」です。

実は首周りにできてしまったイボには、
イボコロリは使えないということが判明しました!

他の薬を見てみても、
ドラッグストアに売られている塗り薬のほとんどが
顔や首には使ってはいけないとされています。


デコルテのイボを自宅で改善する方法は
他にないのでしょうか?

イボを取るための飲み薬も市販されていますが、
こちらでしたら首回りのイボにも使えます。

また、イボを取る効果があるというスキンケア商品も
首周りに使うことができるので便利です。

イボを自宅で治したいという方は、
そういったスキンケア商品を使ってみるというのも
ひとつの方法だと思いますよ。

 

 

20160121追加